『研鑽Rubyプログラミングβ版』の最終版を更新しました

ご来店ありがとうございます。

2021年11月発売の『研鑽Rubyプログラミングβ版』のPDFをアップデートいたしました。本アップデートは、4月13日より発売する「正式版」に基づく最終更新版です。「β3」にいただいたフィードバックおよび編集校正を反映しているほか、まつもとゆきひろ氏による「本書に寄せて」や「監訳者あとがき」、索引などをすべて取り込んだ内容です。表紙のイメージについてはβ版オリジナルとなっています。

すでにβ版を購入いただいてユーザー登録されている方は、マイ本棚に新しいバージョン「final」が下記のように追加されています。

β版の発売開始から約1年半にわたりたくさんの方にβ版を手に取っていただきありがとうございます。特にGitHubにフィードバックをいただいた下記のみなさん、本当にありがとうございました!(GitHubアカウント名のみ。2023年3月20日時点。sort(1)出力順)

@QWYNG、@hsbt、@ima1zumi、@june29、@kaorahi、@kfukai23、@kuredev、@kyanagi、@okuramasafumi、@spinute、@ursm、@yancya、@ytjmt

みなさまのおかげで、原著者が言語化してくれた貴重な知見が日本語として正確かつ読みやすく研鑽できました。引き続き最終版をお楽しみいただければ幸いです。