書店などで『数式組版』紙書籍をお買い上げ頂いた方へ、PDF版入手方法のご案内

ご来店ありがとうございます。

2018年4月の新刊『数式組版』(ISBN:978-4-908686-05-4)につきましては、書店店頭や技術書典などで紙書籍のみをご購入いただいたお客様にも、ラムダノート直販サイトでお求めのお客様と同様にPDF版を入手していただけるサービスを開始しました。これにより、すでに紙書籍を購入されたお客様につきましても、同書のPDF版を入手していただけます。

※ユーザ登録が必要になります。また、PDF版のみをご購入の場合に紙書籍を差額等でお求めいただくことはできません。

PDF版入手の流れを下記にご案内いたします。

  • 書店やイベントなどで紙書籍をご購入のお客様

ラムダノートのホームページ(lambdanote.com)にてユーザ登録をお願いします。そのうえで、書籍の現物とお買い求めの際のレシートなどを一緒に撮影した写真を、ユーザ登録されたメールアドレスから info@lambdanote.com 宛にご送信ください。折り返し取得方法をご案内します。

メールをお送りいただいてから入手可能になるまで、数日から数週間のお時間をいただいています。また、ユーザ登録がないメールアドレスからのお申し込み、および書籍のご購入を証明する写真などがないお申し込みの場合には、その旨をお伝えすることなく電子版購入ページの送信などをいたしませんので、あらかじめご了承ください。