『プロフェッショナルIPv6 第2版』本文epub版を追加しました

ラムダノートの直販サイトをご利用いただきありがとうございます。

2021年12月21日に発売した『プロフェッショナルIPv6 第2版』につきまして、当直販サイトで本書を購入およびユーザー登録されている方限定で、マイ本棚から「本文epub版」を取得していただけるようになりました。すでに購入済みでユーザー登録はまだという方も、後付けでユーザー登録していだければ、マイ本棚から本バージョンを取得可能です。

ログイン後、マイ本棚を開くと、購入済みの電子書籍のうち『プロフェッショナルIPv6 第2版』(電子書籍のみ版および紙書籍版)の項目に「本文epub版」が追加されています。

なお、epubデータは「PDFデータに添付された状態」で取得できます。つまり、ダウンロードされてくるファイルの形式は「EPUB」ではなく「PDF」になります(本サイトの技術的な制約によるものです)。Acrobatやpdftkを利用して添付ファイルからEPUBデータを取り出したうえで、お好みのepubリーダーにてご利用ください(各種電子書籍サイトのアプリへは直接インポートできない場合があるのでご了承ください)。

本epubはリフロー版につき、PDF版および紙書籍とは表示が異なります(WindowsのCarlibreに付属するepubビューアーによる表示例)。