『プロフェッショナルIPv6』ラムダノートも応援できるバージョンの提供を開始しました

ご来店ありがとうございます。

7/4に発売を開始した『プロフェッショナルIPv6』、そして、本書の見どころをつづった著者の小川晃通氏によるブログ記事へのたくさんの反響、本当にありがとうございます。

上記の記事にもあるとおり、本書のPDF版はBOOTHにて無償配布しています。また、小川晃通氏への応援として、読者の皆さまが自由に価格を設定して著者本人に利益還元できる形での販売もしております(そのためにBOOTH↑を利用しています)。

その一方で、当社における電子版の提供については、もともと「無償公開版PDFの提供」を前提にクラウドファンディングでご支援いただいていた書籍ということもあり、(有償無償にかかわらず)実施を考えていませんでした。しかし、たいへんありがたいことに「紙の書籍は不要だがラムダノートも応援したい」という声を頂戴したことを受けて、本日、当社の直販サイトでもPDF版のみの販売を決定させていただきました!

これにより、本書のPDF版は、下記の3パターンで購入できることになりました。

今後とも、ラムダノートの書籍をよろしくお願いいたします。