書店などで『定理証明手習い』紙書籍をお買い上げ頂いた方へ、特別価格でPDF版を提供します


ご来店ありがとうございます。

2017年10月の新刊『定理証明手習い』(ISBN:978-4-908686-02-3)につきましては、現在本体価格3200円にて紙書籍を販売していますが、当社の直販サイトでは3700円にてPDF版(単品2800円)とのセットをご購入いただけます。

このたび、書店店頭などで紙書籍のみをご購入いただいたお客様も、ラムダノート直販サイトのセット価格と同じ条件でPDF版を入手していただけるサービスを開始しました。これにより、すでに紙書籍を購入されたお客様につきましても、同書のPDF版を「500円+税」でお買い求めいただけます。

※ユーザ登録が必要になります。また、PDF版のみの販売価格は引き続き2800円となります。PDF版のみをご購入の場合に紙書籍を差額等でお求めいただくことはできません。

特別価格での購入の流れを下記にご案内いたします。

  • 書店やイベントなどで紙書籍をご購入のお客様

ラムダノートのホームページ(lambdanote.com)にてユーザ登録をお願いします。そのうえで、書籍の現物とお買い求めの際のレシートなどを一緒に撮影した写真を、ユーザ登録されたメールアドレスから info@lambdanote.com 宛にご送信ください。折り返し購入方法をご案内します。

  • ラムダノートの直販にて紙版のみをご購入のお客様

ラムダノートのホームページ(lambdanote.com)にて、ご購入時にご利用のメールアドレスでユーザ登録をお願いします。 info@lambdanote.com 宛にご注文番号をお送りください。折り返し購入方法をご案内します。

いずれの場合も、メールをお送りいただいてから入手可能になるまで、数日から数週間のお時間をいただいています。また、ユーザ登録がないメールアドレスからのお申し込み、および書籍のご購入を証明する写真などがないお申し込みの場合には、その旨をお伝えすることなく電子版購入ページの送信などをいたしませんので、あらかじめご了承ください。