年末年始配送のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。年末年始の配送事情に伴い、紙の本の発送を下記のとおりお休みいたします。本年は例年の年末よりも配送が混雑しております。年内の紙書籍到着をご希望の場合はお早めにお手配ください。

  • 『n月刊ラムダノート』単品(3部まで)の発送は、12月21日(火)から1月5日(水)までお休み(12月20日(月)のご注文ぶんまで年内発送可能予定)
  • その他の紙の本の発送は、12月27日(月)から1月5日(水)までお休み(12月26日(日)のご注文ぶんまで年内発送可能予定)

年明けの発送は1月6日(木)からとなります(電子書籍については、配送のお休みをいただいている間もすぐにダウンロードしてお楽しみいただけます)。

また年末年始の紙書籍のご購入については、ジュンク堂書店池袋本店、新宿紀伊國屋書店、書泉ブックタワーほか書店の店頭、もしくは下記のネット書店などをご利用ください。

おかげさまで2021年も無事に終えることができそうです。ありがとうございます。
来たる2022年も読者の皆さんの糧になるような書籍を継続してご提供できるよう、精進していきたい所存です。今後ともラムダノートの書籍をなにとぞよろしくお願い申し上げます。